MENU

みーくんの自己紹介( ´ ▽ ` )

初めまして。みーくんです( ´ ▽ ` )

おつかれさまです。

星の数ほどあるブログの中から

ここに来てくれたあなたに向けて

自己紹介をしたいと思います!

させてください( ´ ▽ ` )ゝ

今回はふら〜と迷い込まれた方に向けての、一般的な自己紹介を、

次回は僕の事をもっと知りたい変態さんに向けての、自己紹介を、

一生懸命お伝えしますね( ´ ▽ ` )♪

目次

出身地

福岡県福岡市の生まれ

福岡県福岡市に2,300gで生まれた小さな男の子でした!
その後の家庭環境の変化で
福岡県糸島市に移住しました。
そこら辺にいる普通の男の子です。

勤務経歴

コンビニアルバイトからブラック運送会社へ就職

高校時代のアルバイトで、ローソンに3年間勤めました。
卒業後はブラック運送会社に就職し、今現在まで勤務し続けています!

誕生日・干支・星座

平成4年2月19日生まれの申年で魚座です( ´ ▽ ` )

趣味

ゲーム・漫画・アニメ・筋トレ(初心者)

・ゲーム
・漫画
・アニメ
・たまに筋トレ
というほぼ引きこもりなライフワークを過ごしております!
仮面ライダーは龍騎、ポケモンは銀のヒノアラシ、ジャンプはナルト、モンハンは双剣という世代です。

学生時代の部活

スイミングスクール・陸上部・帰宅部

・小学校までは水泳を小児喘息を治すために行ってました。
中学生では友達に誘われ陸上部に入りましたがほぼ幽霊部員でした。
高校生の時はバイトをしていたので帰宅部でした。

好きな本や映画

・少年ジャンプ(これも読書に入ります。)

・東京タワー(江國香織)

・乱反射(貫井徳郎)

好きな言葉・座右の銘

・おつかれさまです!

・継続は力なり

snsアカウント

・ツイッター&インスタ近々初めますね!

写真

・近々のせますね!

おつかれさまでした!

こんな感じで僕の一般的な自己紹介は以上になります!

他にも聞きたいことがあれば是非コメント欄で教えてください( ´ ▽ ` )♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次